アフロディテと子猫に乾杯

愛しいものにはできるだけキスしたい

自然派フランス日記

なんだか思うんです。
フランス生活を綴るブログとか見て、わたしも日々の参考にしよう!とか、憧れる!この地域行ってみたい!って楽しく見ているのですが、マネしようにもいかんせん、お金のない留学生なので、わたしの日々の楽しみはほとんどピクニックやバーベキューなんですよね。

おしゃれ〜な感じのフランス生活を綴りたいのに、ブログのトップ開いたときの、自然!!!感がすごい!!笑






昨日も飽きずにピクニックに行っていました。
いつ行っても誰かしらいる。
太陽が出ていると外でたくなるけれど、フランスの外食は高いので、なんだかんだピクニックに落ち着きます。
カナダ国旗を掲げた船が来ていました。





こちらはシタデル、城塞です。
中は一般人は入れない感じになっていましたが、外観だけでも雰囲気があるし、城塞周りに池があるので、多くの人たちがお散歩していました。



今日も外に出ちゃおうかな。
勉強しなくちゃな。
でも晴れてるうちに出ちゃおう!