アフロディテと子猫に乾杯

愛しいものにはできるだけキスしたい

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

HD diner

アメリカンダイナー。 かの有名な映画、パルプフィクションで5ドルのミルクセーキを飲むシーンを見るたびに、「わたしもこんなアメリカンダイナーでシェイクを飲んでみたいなぁ…」と考えていたところ、フランスにも理想的なダイナーがありました。というか、近…

自然派フランス日記

なんだか思うんです。 フランス生活を綴るブログとか見て、わたしも日々の参考にしよう!とか、憧れる!この地域行ってみたい!って楽しく見ているのですが、マネしようにもいかんせん、お金のない留学生なので、わたしの日々の楽しみはほとんどピクニックや…

花と読書

うちの前の花壇に、新しい花が咲きました。 これ紫陽花? それとも別の花? 11月ごろに枯れて以来、寂しい花壇になっていたので、新しい命を感じて嬉しいですね〜!というか、ヨーロッパの住宅ってどこも似通っていて、もちろんそれは景観を崩さないためなの…

とにかくピクニックが好き!

日本のお友達に、「帰ってきたら自然を感じにいこうよ!」と言われて、登山でもするのかな?海かな、川かな、ピクニックかな?と思っていたら、グランピングで驚きました。なんかグラマラスなキャンピング。写真調べただけですけど、キャンプと思えないほどゴ…