アフロディテと子猫に乾杯

愛しいものにはできるだけキスしたい

移動遊園地


ひさびさに更新する気がする。
今週はフランスが天気に恵まれ、気温も一気に高くなり、太陽の下でバーベキューしたりピクニックしたりパーティしたり、充実した日々を送っていました。おかげで、肌の色が8月後半か?くらいの焼け具合になってしまったので、少し困っています。

昨日はピクニックのあと移動遊園地に行っていました。





パチモン臭がすごい!!!笑
ミニーちゃんに目を引かれがちですが、後ろのプルートがなかなか猟奇的で怖かったです。ディズニーモチーフの屋台がそこそこあったのですが、著作権的なものは果たして大丈夫なのでしょうか。





なんだか日本の屋台で見たことあるようなものもありました。可愛い。全体的にネオンがすごくて、キラキラしているため、まるで夢の国にいるかのような気分になります。日本の遊園地ってもう少し控えめな気がする。
bling blingって感じ。笑




海賊のアトラクションもありました!蝋人形みたいなのもたくさん置いてあって、インスタ映えスポットだな〜と思いながらパシャパシャ。



今日はまた晴れているので、午後からはピクニックに行ってこようと思います!楽しみだ〜!